月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今話題の光沢ダウンジャケットを追え!アメリカで流行を手に入れろ! 

今話題になっているのが、光沢がでるダウンジャケットです。確か今年の夏日本を離れるときに雑誌に特集で上げられていました。

ダウンジャケットは少しごわごわしてしまうので。。と思っていましたが、便利だし一丁買ってしまおう!と言う結論に達しました!

とりあえず、その話題性のあるジャケットを見に、あの総合ショップサイトZOZOTOWNを訪れました!

20061025100551.jpg

↑まずこちらがGreen Label Relaxingの店にあった光沢ダウンジャケット!中にも色がついているみたいです。色も青のほかにあったと思います!
20061025100604.jpg

↑こちらもGreen Label Relaxingの店から!紫光沢のダウンジャケットです!ボタンの色が同じ色でなく少し変っているのが魅力的です!
20061025100705.jpg

↑こちらはSHIPSから!胸にワッペンみたいなしるしがついてるみたいです。フードも付いてるのでしょうか?やっぱり黒が私は好きみたいです。
20061025100715.jpg

↑こちらもSIHPSから。monclerのダウンジャケット!下のほうとエリの部分に色が入っていて細かい遊びが加えてあります!
ちなみに上にのせてあるダウンは大体その他にも色があります!

なるほど~。と参考にした後、早速町に出発!

そういえば・・先輩がPatagoniaPatagoniaって騒いでいたなと思い出しました。ということで行ってみると・・・↓
patagoniaw.jpg

patagonia.jpg

上女性用 下男性用
たしかにあったかそうだけど。。SHIPSの勝ちかなwと自分は思いました。

なのでIanというお気に入りの店に行ってきました!少々高いのですがしっかりしたものが置いてあります!

そこで見つけたのがGstarの薄型ダウンジャケット!↓
20061025102132.jpg

薄いし、便利に使えるし!おまけにあったかいです!形もよかったのでこちらを購入!・・のはずだったんですが、一度他の店によって帰ってきたらもう売り切れていました。涙 

なのでオンラインで注文しときました!w

みなさんはダウンジャケットのご購入をお考えですか?

[2006/10/25 10:24] | TB(0) | CM(0)

冬に備えてアウターが欲しい! デザイナーズブランド バーバーリー!かっこいい黒のベルベットを探せ!! 

もうそろそろ冬だというのに、アウターが2個しかないです。
ひとつは古着で購入した茶色のジャケット。もうひとつはアルマーニエクスチェンジで去年購入したデニムのロングコート。
でも、アルマーニの方は重いし、たまにこの時期暑くなります↓
20061019133745.jpg



そこで、一着黒のベルベットが欲しい!!って思ったんです。

近くにあるアメリカンな、マニアック古着屋で、ひとつ見つけたんですが(21ドル 3000円)サイズがあわず・・・。

先週、オークションですごい品物を見つけました。
Burberryのベルベットブレザー↓
burberry.jpg

おおっ!ブランドだし、しっかりしてるし!!
残りあと4日で、50ドルでした!!!おおっ!
サイズの寸法実際自分のわからなかったので、巻尺かってきて、肩幅、胸周り、腕の長さ!ウェブで測り方調べてすべて測りました!!w
ぴ、ぴったりだ。。。(感動)
バーバリーが私を呼んでいる・・。そう思いました。

しかし!!
次の日、100ドル・・・ まぁまぁ、150までなら・・
次の日 225ドル・・・ 終わった・・。
そして最終的に460ドルの高値で落札されました。

うえーん。人生甘くない。。

検索を繰り返すうちに、今日こんなのも見つけました↓
edun.jpg

かっこよくないですか?EDUNっていうポルトガルのブランドです。今、これの購入を考えています。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。