月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカヴィンテージ!今話題のレザー商品!かっこいい帽子はいずこに? 

徹夜で不規則な生活。そのせいで、寝るのも不規則です。WAXをつけた髪で寝るのはいやなので、そういう時は基本的に帽子をかぶります。

かっこいい帽子といえば、ショップの店員さんがかぶってたのを思い出します。黒のやわらかいトップハットみたいな物でした。しかし、なぜかその帽子は店に置いておらず。。(泣)

とりあえず、新しい帽子を求めオークションに再び足を踏み入れました。

一番初めに目に付いたのがこちら。
おおっ!
なぜかわからないけど。。使いこなせるかわからないけど、すごい欲しくなりました!よくありますよね?革製品好きなんです。
昨日の時点で10ドルでした。あと15時間だったので早速入札15ドル!!↓

TopHat3.jpg

TopHat2.jpg

今日朝起きてみてみたら残り3分w。15.5くらいで誰かにやられてました。なので20ドルで!と入札!
すると30秒後くらいにEBAYから何かメールが。。(不吉!!)
連続クリックで帽子の状況を確認しようとしたんですが、こういうときに限ってワイヤレスインターネットが遅くなり。。。(汗泣)

その間にもなぜかメッセンジャーだけは普通に動作していて、またEBAYからメールが来て。。。

「買ったのか!!?」とやっと開いてみると・・・

37ドルで落札されてました(苦笑)

まぁどうせ使いこなせなかったからいいよ。と自分に言い聞かせ次へ。

でもそれ以降、 おおっ!ってなる帽子はなく。

でも一応ウォッチリストに入っている激安帽子たちを載せておきます↓

6ドル バケットハット レザー新品↓
68_1_sbl.jpg

14ドル どこかのデザイナーの帽子らしいですw金とか微々たる色が入っています↓
TRILBY-NEW-7.jpg


みなさんはどんなオシャレな帽子をお持ち、お探しですか?




スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/9-ab1e6167





