月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月にもうすぐ突入!値段か質か!自分にあったマフラーを探せ! 

マフラーをそろそろ。。と思っていたときに、9ドル、約1100円でこんなものが。まだ色々見ていなかったので早まったとは思いましたが、買ってしまいました↓
DSC00730.jpg


これは薄いから、本格的にマフラーを考えなくてはと思いました。マフラーは色が大切だと自分は思っているので、自分の服の色と同じような物が・・・自分の場合だと黒がいいかなぁと。一色だとつまらないので、パターンがはいったもの、それとも単色でもなにかインパクトのある物がいいなぁと探していました。

色々とインターネットで見つけたのでここに載せておきます。

カラフルレインボーなマフラー。こちらは某雑誌(先月号)にモデルが虹色のカッターに虹色のマフラーを着ていたのを思い出して、載せてみました!バスで今日、女性がカラフルなマフラーをしているのを見ましたが、やっぱり金髪にカラフルは似合います。↓
8a_1_sbl.jpg

それに似ているんですが、これはその原色に黒が入ったラルフローレンのマフラー。これだったら男性でもつけれそうです↓
4719.jpg

これはたまたま見つけたものですが、大きい絵がパターンとしてプリントされています。色をわざとはずして、柄で勝負っていうのもありだなぁと思いました↓
d2_1.jpg

最後にこちらはDIORの今年のマフラーです。今年はファッションショーをみると、かなり太め、で長めのが多いようです↓
scarf.jpg


早くかっこいいマフラーが見つかるといいです。




スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/8-f2f02a5b





