月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカウォッチ? 安い国産時計を探せ!!OMEGA、CK 

アメリカで有名な時計ってどこか思い浮かびますか?(答えは最後に)
今年の夏、祖父にもらったのがこの時計↓DSC00721.jpg

オメガのシーマスター! 祖父は時計コレクターなんです。(本物かどうかはわかりませんw)でも、ブレスが壊れて今使えない状態なんです。もうひとつ、こちらは自分のバイト代で自力で出した時計です↓
DSC00720.jpg

一万円弱で購入。自動巻きといって手の動きで動く時計です。でもこちらも磁気を帯びてしまって壊れています。電気製品に近づけると時計って案外簡単に壊れます。早く直したいです。。

実は自分は時計にすごく詳しいんです。職歴があるので。(と言ってもバイトですが)

そこで今日はおしゃれな時計のご購入考えの皆さんに時計の種類を紹介したいと思います。まずこちら!SEIKOブライツのソーラー電波です!ブライツはSEIKOの中でも男性向けの時計を出しています。太陽電池で動いて、電波を受信して1秒もくるわないというものです!しかも日付変更不要です!↓お値段大体9万円!でも大手電気屋なら6万前後で買えます。
SAGZ001.jpg

そしてこちらはCITIZENです。カンパノラという最上級カテゴリーにはいります。こちらのほうは、天の川モデルといって限定の時計です↓32万位しますw
1439803.jpg

先輩がつけていたんですが、大ぶりですごくかっこよかったです。ガラスもきれいで、普通の時計と一味違います。中についてるのは確か日付、曜日で日付変更不要だったと思います。普通の電池式です。

SEIKOもCITIZENもカッコいいのはあるんですけど少々値が張ってしまいます。

そこで自分が思う一番身近で手に入りやすく、安い、かつ、スタイリッシュな時計を紹介します!ずばりカルバンクラインです!(古っ)
これも王道ですが、自分は安いし、顔も大きく、シンプルで使いやすいと思います。大手電気やに行けばすぐ見つかるのでぜひ行ってみてくださいね!↓働いていたときは1万円ちょっとで売られていました。
ck.jpg



(FOSSIL、GUESS?あたりしか思いつきませんでした。。w今度MACYSいって見てきます)




こんばんは!ミクシィのPOKOですv-291
アバクロ・ホリスター大好きな 一児の母!
これから よろしくぅ!
アメリカに住んでおられるんですね!
うらやましいぃ~v-363
[2006/10/21 19:38] POKO(ぽこ) [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/7-533269a7





