月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校行くにも鞄が欲しい!ポールスミスかDieselか?それとも手ごろなアメリカか! 

鞄がなくてすごい困ってます。
持っているのは東急ハンズで2年前に買ったこちら↓
DSC00709.jpg

大学に入るから、LAPTOPが入るのがいいよ。動きやすいからリュックがいいよ。とそんなオシャレっ気ゼロで購入しました。
確かに便利です。 でも一度授業行ったら帰れる距離なので、入れるものもそんなにないし。。 軽く持ってく時にはオシャレなのが欲しいですよ。メッセンジャーバッグかてさげだなぁ。

とここで、またまたネットで発見。ポールスミス~。私ポールスミス大好きなんです。これ柄の財布ありますよね?それがほしくてたまらなくて。。鞄は別にいいんですけど参考にぜひ見て欲しいのでw原価が3,400すると思います。日本円で4、5万かな?↓
paulsmithbag.jpg


街を散策中にNORDSTROMでみつけたのがこの一品800ドルくらいだっけ?日本円でやく9万超えちゃいます↓ さすがに手がでません。トホホ・・。
diesel.jpg


まぁそんなこんなで、U-Villageを歩き回っていると。。雑貨やさんに、ちょっと変ったメッセンジャーバッグがあるではありませんか!!さっそくそのぶらんどを検索。結果うーん。どうなんだ?と言う結論に達しましたが、アメリカの鞄ブランドってわからないからとりあえず、WATERPROOFついてるし買っとこう!めずらしいしいいや!!ってことで、こんなやつ買おうと思います↓
yhst-5691585147547_1907_91224096.jpg



スポンサーサイト

ボストンレザーバッグ

自分が今もってるのが小さいボストン型のバッグこれあんまり入らないんだよね・・・これから教科書とか入るやつがいい・・・・
今自分が一番ほしいのがレザーのボストンみたいな形のバッグ・・・自分の理想のやつにはなかなかみつからない・・・しかもレザーだから高いんだよねぇ・・・持つとこはショルダーとかにできなくてぜんぜんいいです。持つとこが一本だけのやつで黒、茶がいい・・・黒が第一希望・・・わがままですね・・・www
[2006/10/19 11:33] ハルキング [ 編集 ]

>ボストンレザーバッグ

コメントおくれて申し訳ございません!!
ボストンバッグいいですね!私もひとつほしいんですよ!革はやっぱり魅力的ですよね!アメリカは革製品の宝庫なのでいいボストンバックを探してみます~~!
[2006/10/30 10:06] アメリカーノ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/4-81d4a2ec





