月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Thanks Giving Sale!!サンクスギビングセール!アメリカンイーグル、ギャップ、ノードストローム 

お久しぶりです。
アメリカにはサンクスギビングっていう4連休があるんですが、それが今日終りました。
サンクスギビングといえば特大セールをするので有名です。
アパレルはもちろん、電化製品、家具などありとあらゆるものが安くなってました。
アメリカンイーグルでひとつ目を付けていた長袖のインナーがあったんですが、セール昼の12時までで終わっていました。元の値段は49ドルです。↓↓アメリカンイーグル ボーダー

そしてもうひとつ、家用にサンダルがほしかったんですが、それも買い逃しました。49ドル↓↓
高級感あふれる毛皮サンダル

そしてこちらはギャップの光沢ダウンジャケット↓↓149ドルでした。実物を見ると結構ネイビーで色がよかったり。
ギャップネイビー光沢ジャケット

ノードストロームではブーツのセールもやっていたのに。。雨が多いので学校用にウォータープルーフのブーツほしかったんですが・・。Timberland160ドル
↓↓
Timberlandの黒ブーツ

シアトルでは今日雪が降りました。傘を持っていると手が。カワの手袋が今ほしいですー↓早くセールしてくれないでしょうか。。w
オークションで見つけたイタリア製手袋

スポンサーサイト

[2006/11/27 19:30] お店 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/09/28 14:08] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/37-bed4bd69





