月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバクロンビのネットショップ開店!です!Abercrombie&Fitch 海外発送のお店 

以前から海外から日本にアメリカのブランドを直接発送をしていた友達に手を貸してもらい、アバクロンビをネットで購入することのできるお店を開きました↓↓

********************************
http://8001.teacup.com/americancasual/shop
********************************

14360_06_b.jpg

14733_01_b.jpg



今のところは冬物だけですがこれから品数をふやしていきたいと思います。

お値段のほうは、ほかのネットショップより格安になっています!送料もすべて値段のほうに含まれています。


ご意見ご要望がある場合は、上のURLからお店に行って掲示板のほうに書き込んでください。

[2006/11/18 05:54] お店 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございまーす

ネットショップ開店、おめでとうございまーす♡

おぃおぃ、レディースやガールズも
是非お取り扱いしてくださいね!!

楽しみにしていますe-266
[2006/11/18 12:40] みずき [ 編集 ]

実は今日女性用も友達に頼んで仕入れてもらってきました!アップしておきますね~!
[2006/11/18 21:45] アメリカーノ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/32-e482d64e





