月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ靴探しの旅 安い!? 流行!? 新作!? 

アメリカでかっこいい靴を探していました。
ストリートではNIKEやBATHING APE、ヒップホップではTIMBERLANDなどあります。でもやっぱりコラボの物じゃないと手に入りにくいし、今はブーツとか革靴がほしいなと思ってたのです。

NET RESEARCH開始・・1時間後
diesel2.jpg

↑DIESEL 2006秋冬新作ブーツ

おおっ!人目みてほれました。そこでさっそくショップへ行ったのですが、見当たらず、NET RESEARCHに5時間くらいかけたのにみつからず。泣。こんど取り寄せれるか聞いてみよう。

そのことを友達に話すと「CONVERSEかえばいいじゃん」
おおっ!安いし、定番な靴じゃないですか。
converse.jpg

↑コンバース オールスター マルチカラー

うーん。これはくさくなるかなと思ったのでLOWにしときました。

↓ちなみに今は履いているITALY限定のFILAのエンジ色革靴です
fila.jpg



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/3-f049bf53





