月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Edifice! NewYorker! Ficce Collezione! Paul Smith! カジュアルなシャツとフォーマルなシャツ! 

みなさんはどんなシャツをどんな風に着こなしますか?
今私がもっているシャツは3枚あります!
ひとつは今年の夏買ったNEWYORKERのブランド柄のチェックシャツです!↓↓
DSC00764.jpg


一度見たときこのチェック柄が大好きになったのがきっかけでした。

そしてもうひとつが、ハワイのワイケレショッピングセンターで一年前購入したもの。10月19日のブログの記事のほうで紹介したブランド、EDIFICEのものです。ボタンがパールです↓↓

DSC00759.jpg


後もうひとつが、PaulSmithが好きだったというだけの理由で購入したポールスミス柄のシャツ。オークションで安く購入したんですが、使い道が。。と後悔していました↓↓
e1_1.jpg


とちょうどこの前、イベントでやるジャズバンドでエレキギターをやらせていただいたんですが、そのときスーツを着ることになりました。東京スカパラのコピーバンドでした!
そのときに使う初めて使うことができました!全身黒に少し柄が見える感じで、思ったよりしっくりきました。そして無事ライブ終了しました~!↓↓Ficce Collezione、フィッチェ・コレツィオーネのスーツ。
06awficce-600x400.jpg


今狙っているのがカジュアルにもフォーマルにも着れるアバクロンビのシャツです!
14835_05_b.jpg

15114_01_b.jpg



http://ec.blogmura.com/rpc/trackback/37480/s53ov7coirhr

[2006/11/10 18:40] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/11 19:12] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/29-3434d3f4





