月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイクダンスの本場アメリカ!!ブレイカーのファッションは?HIP HOP! Slim Shady, Eminem, 50 cent! 

実は私高校時代からずっとブレイクダンスを練習しています。
ウィンドミルに憧れてよく、肩にかさぶたを作りながら毎日トライしてました。↓
ウィンドミルの動画
http://youtube.com/watch?v=Uc_24-b2o8I

高校はハワイに行っていたのですが、練習場所がなかったのでワイキキの滑りやすいフロアを探しては練習したものです。

そんな私は一時期HIPHOPを目指していた時期があります。w今は面影もありませんが。。EMINEMが出しているブランドShady ltdっていうのがあるんですがそのジャージー、Nikeのリストバンド、バスケチームのキャップにG-unitというまたラッパー(50centだったと思うんですが)が出したブランドのダボジーパンに、ハワイでは安く手に入るNIKEダンクシューズをはいていました!w
皆さんご存知エミネム(別名Slim Shady)ちなみに着てるものすべてShady ltdです。↓↓
shadyltd_open.jpg

50cent in G-Unit!↓↓
20061109175310.jpg


不動の人気Nikeのスニーカー!↓↓
185271282_reference.jpg

globalsportpics_reference.jpg



http://www.kickshawaii.com/new/main.html↑こちらがハワイの靴のお店KICKSのホームページです!

いまウェブ検索してブレイカーのファッションを検索したところ・・・ブレーカーファッションの掟がのっていました。(直訳)
「ブレイカーにとって、ファッションとは大事なアイデンティティーのひとつである。多くのブレイカーはアディダスのシューズに太いレースを通してはいている。そしてナイロンのジャンプスーツを着ている。ナイロンの表面は滑りやすいためブレイクダンスに適していると同時にファッショナブルでもあるからだ。」
アディダスの35周年記念のスニーカー↓↓
92_1.jpg


いま練習するときは、NIKEのジャージ上下でNIKEスニーカーなんですが、いつか人前で披露するときにいつかブレーカーファッションをマスターしてみせますっ!!

[2006/11/09 18:02] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/28-c5e93d48





