月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストーリーとフォト第3弾!古着大好きな外国人!日本の文化!ファッションマガジン? 

ファッションフォト第3弾!これから1週間に一回はフォト企画をやろうと思います!週間ファッションマガジンみたいな感じにw

では早速!
エントリーナンバー1番
カレ(25)
「俺はレトロで着心地がいい服が好きさ。大体ドレスシャツにネクタイをしてるね。このジャケットは俺のお父さんのだったんだ。70年代のものだよ。僕はスニーカーが大好きなんだ。アシックスが大好きだね」
20061025_02.jpg


エントリーナンバー2番!
イブ(14)
「このスタイルは一年前に見つけたの。弟が日本のポップミュージックを聞いていたのがきっかけよ。いつも黒にあともうひとつ色を加えてコーディネートするわ。自分でお化粧して髪もセットするの。」
20060606_01.jpg


エントリーナンバー3番!
トミー(17)
「私のスタイルはロックンロール。黒と赤のコンビネーションが好きかな。宝石はどんな種類でも好きだよ。このジャケットは僕のお気に入りで、後ろにディンゴ(地名)のパッチがはってあるんだ。私の尊敬している人はニューマンっていうディンゴンにいる歌手なんだ。」
20060518_04.jpg


エントリーナンバー4番!
サム(17)
「一週間の日によって着るものを変えてるよ。新しいものはほとんど買わないことにしてるんだ。全部古着だよ。」
20060518_03.jpg


エントリーナンバー5番!
アンティ(20)
「僕のお父さんとお母さんが会ったとき、お父さんはこの革ジャケットを着ていたんだって。靴はantwerpenのものだよ。はじめは小さすぎたけどはいてるうちに大きくなって今ではなじんでるよ。このかばんは妹が小さいころ使っていたものなんだ。」
20060518_02.jpg


日本の曲を聴いていてっていうのは?なんの曲を聴いていたんでしょうか?こんな感じのバンドありました?








コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/26-9f779874





