月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカの人気スキンケア商品!どのブランドが信用されてるのか?Clinique, Estee Lauder, MAC, Origins, Aveda 

私が使っているビタミンCのクリーム(AQUAMOIST)が切れてしまうので、アメリカでスキンケア商品を探さなくてはいけなくなりました。でもアメリカのブランドってあまりわからない。。ので!ここはやはりランキングに頼ろうということで検索してみました!
コスメのブランドは次のとおり
5位Aveda アベダは聞いたことありました!結構人気なんですね↓↓
av_A0L8_165.jpg


4位Origins 値段は張るけどすごいききそうです!!↓
org_09TX_awrd_med.jpg



3位MACの保湿液!値段もリーズナブルでした!
M2C4_128.jpg


2位Estee Lauder ↓保湿クリーム新作!
EL_9JAP_short_sp.jpg

1位Clinique ↓FOR MENのスキンケア
wn_promo_ssfm.jpg


ちなみに髪のためには?
1位Redken
2位Gamier
3位Matrix
4位Aveda
5位Clinique
でした~!しゃんぷーももうすぐ切れるのでこのブランドを探してみます!

ちなみに今アメリカではやっているのが自然派コスメ。99%自然プロダクトで作られているにもかかわらず、安いお値段で売られているのがBURTS BEESです!
185.png




スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/25-70ce221b





