月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シアトルのabercrombie&fitch!禁断お店の写真と秋冬の新作! 

今日ダウンタウンまで行ってきました~。ついでにアバクロへ・・!色々あき冬が出てきましたよ!DSC00750.jpg


冬は重ねるのでなかなか形が出にくいですよね。なのであったかくて形のいいものを探してたんです!
新作で出ているのが毛皮つきで、あったかいアバクロのフリース!毛皮の色も濃く、高級感が出ています!前のロゴも厚くて魅力的です!↓
14733_01_b.jpg

これなら一枚はおるだけでかなりあったかいし、アバクロの形は私はすきなので欲しくなりました。

こちらは少し薄手のフードつきフリース。色落ちをわざとだしている、ムラ染めみたいな感じになってます。端っこのあたりには、わざとつけられた傷があります!小さめで中に着るのも手です!↓↓
14360_06_b.jpg


ダウンタウンシアトル店の店内の雰囲気↓↓
DSC00752.jpg

レジには大きいしかの頭があります!それをとろうとこの↓写真をとったそのとき!
DSC00751.jpg


アバクロのお兄さん「ごめんよ、店内は撮影禁止なんだ・・」

そうなんですかw ごめんなさい~!

アバクロのFierce見てきました!やっぱり匂いはいいです!瓶も革が使われていていいです!でもお値段がはりますね~!

スポンサーサイト

いいなぁ

うらやましいです。。。
アバクロすきなんですよねー。。。
早くNYいってアバクロとかルールとかいきたいです。
[2006/11/06 01:11] INFANT [ 編集 ]

アバクロ私も大好きです~!NYは大きなアバクロの店があると聞きました!楽しみですね!いつごろいかれるんですか?
[2006/11/06 16:20] アメリカーノ [ 編集 ]

Abercrombie&Fitch♥

オシャレHOLICなもので、こちらまで来てしまいました~。
アバクロの店内、PIC取れたんですね、スゴイ!です。
REALに店内をこう見ると、あの店内のいい香り、陶酔寸前の毎回のご来店を思い出しますww, 州、店舗によって商品があるものないものありますよね。上のPICのメンズのB/Kフリース、COOOOOOOL!デス。アバクロ新作商品など、UPしてくださいね。

[2006/11/08 22:36] RockINRIO♥ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/24-b345cb8c





