月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカ人は傘をささない??アメカジストリートファッション。Supreme!GrnAppleTree! 

今日は雨。しかしシアトルの人は傘をさしません。そんなに小雨でもないのに。。。みんなフードつきのジャケットをきて普通の速度で歩いています。

7・3の割合で傘を差していないです。
傘はさしますが、やはり雨の多いシアトル。雨に強い便利なジャケット、またはフードが欲しいと思いました。

そういえばストリート系でアメリカは有名。こういった雨よけのジャケットをストリート系のブランドで探してみては?と思いました。そこでアメカジストリートジャケットを今日紹介します!

今アメリカで人気が上昇しているのがこのブランドgrn apple treeです↓↓$250 日本円でやく3万円!
9161.jpg


こちらはSUPREMEのJACKETです!↓
20061103173531.jpg



一度オークションでプレイドのウィンドブレーカーを探していたことがありました。$5で落札された、ウィンドブレーカー↓TOMMY HILFIGERです。
20061103171459.jpg


ZOZOTOWNでこんなものも見つけました!↓↓
armth_germ.jpg


私はこのジャケットすごい好きです!約3万5千円!

アメリカの色に対してのイメージの質問をいただいたのでそれをここに載せておきます↓
赤情熱的 セクシー
オレンジ 勇敢で冒険心がある おもしろい人
黄色 幸せ 感情あふれた人
緑 安定している人
青 冷静 信頼できる人
紫 尊敬できる人
ピンク愛情のある人

だいたい日本の色のイメージと同じですね!バンコク共通のようです!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/21-9f354b28





