月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今流行の香水は?アメリカROSSの激安香水! 


今日、アメリカのアウトレットショップのチェーン店、ROSSに行ってきました。
ross20seattle202.jpg

Rossの何がすごいかというとその安さです。ブランド物の服から家具、靴、食器、小物、おもちゃ、宝石、時計まで何でも売っています。そのDISCOUNT率は50%以上です。実は今日食器を買いにいったのですが、ふと目に香水が入ってきました。ブランド物ばかりなのですが・・・・・すべて10ドル代じゃあありませんか!!!安い!!もうバーバリーとカルバンクラインを買ってしまいました。少し衝動買いだったかなぁと。そこで自分を慰めるため、カルバンとバーバリーの日本での知名度を知ろう!といろいろなランキングを総合してまとめてみました!!

第5位!!
ブルガリブラック 75ml
定価8400円 
02091135005.jpg


第4位!!
ライオンハート 50ml
定価4800円
1111000004.jpg


第3位!!
サムライ 100ml
定価 7875円
2298413500134-03.jpg


第2位!!
ブルガリ プールオムエキストリーム 100ml
定価9135円
20031104193031nBWqY-M.jpg


そして第1位は!!
ブルガリ プールオム  100ml
定価9870円
38.jpg


ブルガリが圧倒的に多かったです。このプールオムがダントツでした。
ほかにも、ジャンヌアルテスのセクシーボーイ、バーバリーのライトフォーメン、サムライライトプラス、バーバリーブルーライト、カルバンくらいのワンなど定番の香水も多数ありました!

個人的にはアバクロの香水は大好きです!

おはつです^^

ずっと観てました^^
とてもアメリカに興味があるので面白いです。。。

このROSSてNYとかにもあるんですかね???
[2006/11/02 23:01] INFANT [ 編集 ]

書き込みありがとうございます!
NYですか?今調べたところNYにはないそうです。。
でも同じようなOUTLETが絶対あると思いますよ!
[2006/11/03 06:17] アメリカーノ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/19-bf8cf77f





