月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり帽子は必要不可欠!?あなたの自慢の帽子を紹介してください!アバクロ! 

やっぱり帽子がほしくってたまりません。。

オークションを探してもいいのは見つからず。。

なのでまたまたZOZOTOWNにいってまいりました!

ZOZOTOWNとは、知っている方がほとんどだと思いますが、人気セレクトショップが入った、すごい大きなインターネットショップです。そこでお買いものができるようになってます。

ここで今日見てきたものを紹介したいです~!まずはこちら!茶色で服を思わせるような生地でできたハットです↓
1144243_17_D.jpg

このごろ帽子の生地ってすごく大切だなと思い始めました。やっぱり、こういう生地だとなじむ気が私はするので。
そしてもうひとつ!これは今年のなつ、ショップの店員がかぶっていて、かっこいいなぁと思った帽子です↓
1127401_8_D.jpg

キャップでしたら、アバクロ!今話題のアメリカのブランドをここで紹介しときます。今アバクロが力を入れているVintageを意識したダメージキャップです。↓
14440_02_b.jpg

14303_01_b.jpg


ニット帽はひとつBEAMSに黒ですごくいいのをみつけたんですが、もう少し迷おうとしているうちに、アメリカに帰ってきてしまいました。ZOZOTOWNで先程探したんですが見当たらないです。泣。

しかし、ZOZOTOWNで帽子を購入しても、海外発送はできなかったはず。日本から弟にでも送ってもらうしかなさそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/15-4c043030





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。