月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外に出るときはやっぱりオーディオプレーヤー!高性能でセンスあるヘッドフォン探し! 

0697.jpg

↑この前の夏ヘッドフォンを買いました~!AudioTechnicaのヘッドフォン!確か、ビックカメラで1万~2万前後でした。色が気に入ったので購入です!でもこれは大きすぎて外用ではありません。なので小さいのが今欲しいのです。

実は今CDプレーヤーなんです。(泣)でも、別に不自由はないし、高いオーディオプレーヤーを買う前に、外に直接見えるヘッドフォンを買おうのが先じゃないか!という結論に達しました!(笑)そこで今日は、外用に使えるものを探してみました。

こちらはネットで見つけたオーディオテクニカのポータブルヘッドフォン!自分はエンジ色が好きみたいです。その下がSONYの小さいヘッドフォンもシルバーがシャープな感じをだして私は好きです。やっぱりSONYは種類豊富です。ホームページにたくさん他にも種類がありました。↓
S8JO000023.jpg

MDR-EX90SL.jpg


で・・アメリカでは?となるとやっぱりBOSEになるでしょう。
Boseの今新しいのはすごいらしいです。サウンドリダクションで音漏れがゼロに近く、音質も私は実際聞いたことありませんが、映画館を思わせるものだとか、今まで聴いたことのないようなきれいな音だとか。↓
p_qc3_l.jpg

こちらも同じくBoseから。重さわずか140Gの超軽量型ヘッドフォンです!!!↓
pi_triport.jpg


今のところの候補はAudioTechnicaです。でも、ヘッドフォンの詳しい人に言わせると、ヘッドフォンは一つ一つ個性があるから聞いてみないとわからないらしいです。・・奥が深い。。。今日はまだ決まりそうにないです。

そうえいば、今話題になっているのが骨に振動を与えて聞くことが出来るヘッドフォン!どんな音がでるのか私は実際わからないですが、早く開発されて、色々なデザインがでるといいなぁと思います。↓

top_bone.jpg



スポンサーサイト

おしゃれです~~

ミクシイのブロガーのFC2ブログ管理人さまスレッドから来ました三毛猫(玉すだれ)です。書き込みありがとうございました☆

なんだか外国の雑誌を拝見してるようなブログですね。
内容もそうですが、写真の使い方がとってもうまい!
おしゃれを追求するおしゃれなブログだと思いました(^-^)
[2006/10/27 21:17] 三毛猫 [ 編集 ]

>おしゃれです~~

コメント遅れて申し訳ございません!!

ありがとうございます!これからもどんどん写真を取り入れてやっていきたいと思います!
[2006/10/30 10:08] アメリカーノ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/14-2af19540





