月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本未公開!海外のファッション事情! ストリートファッション写真集 ~その1~ 

今日ジムにいってきました。
運動するにも、やっぱりかっこいいパーカーがほしいなぁと切実に思います!今度かっこいいのを見つけたらまた紹介します!

さて、今日は海外のストリートスナップをいくつか掲載して海外のファッション事情を紹介したいと思います!こういうフォトは、コーディネートに役立つので大好きです!

エントリーナンバー1番↓
20061024161440.jpg

ジャッコ (30)談「ブーツはジャーマニーからの誕生日プレゼントさ。自分でかったんだ。鞄は自分で作ったよ。」

エントリーナンバー2番 ↓
20061024160921.jpg

カフェラ(35)談「僕のスタイルはホームレスルック!ホームレスの人々が僕にアイディアを与えてくれる。ただ家にある服を着てるだけさ。」

エントリーナンバー3番↓
20061019_01.jpg

ジョオナス(18)談「このごろ黒が多いかな?黒の服はいつもいいよ。あんまりファッションにはこだわらないかな。帽子はスウェーデンからなんだ。このシャツかい?古着でかったのさ。」

エントリーナンバー4番↓
20061024161412.jpg

ミニステリ(17)談「俺はカラフルな服がすきなんだ。ベストとジーンズは自分でカスタマイズしたよ。僕のフィロソフィーは醜くみえるほど、きれいってことだね。」

エントリーナンバー5番↓
20061024161715.jpg

エリーナ(14)談「鞄とヘッドドレスはレエッタが作ったの。エプロンは手作りのものよ。次は馬革の靴がほしいわ。あと私は傘を集めるのが趣味なのよ。」
レエッタ(14)「ドレスと帽子は自分でデザインして作ったわ。ゴシックロリータは私の大好きなスタイルよ。」


直訳ですいませんw
自分は一度も見たことなかったんですけど、国外にもロリータのかっこうしている人がいたんですね。驚きですね。

こちらが昨日みなさんが教えてくれたブランドです!紹介しておきます!↓
N.Hollywoodです!
N.Hollywood.jpg

こちらがタウンクラフトです↓
20061024171344.jpg

こちらがチャンピオン↓
20061024171450.jpg

デニームのスカジャンです↓
20061024171511.jpg

ラッドミュージシャンニット帽とデニムジーンズ!↓
20061024171531.jpg

20061024171556.jpg


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/10-1f25c428


ヘッドドレスの思い入れ

プレゼント用に購入。コウモリドレスとセットでと店舗のお勧めがあったので、同時購入小悪魔のってあるのに、角の下にクロスが付いててでもでもかわいい感じで素敵でした。こちらも好評でしたよ!!・ユウナ・萌バトン・アクセサリー・キャバリアファン 撮影・[独り言]ステ
[2007/05/29 17:13] URL ロリータの極意



