月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーチェイン(key chain) アメリカUSA古着屋にて 

この前VINTAGE SHOPでキーチェイン買いましたぁ。
ぼろぼろだったんですけど、鍵なくすからなぁって探してたんです。

キーチェインでかっこいい!!と思ったのはDIESELの革とチェインが組み合わさった奴なんですが。もう去年のだし、店にいってもなかったのです。

普通のシルバーアクセサリーだとなんかみんなと一緒だからなぁ。すこし変わってるのがいいな。といつものように思ってたんです。

だから、まぁインパクトがあるのであればなんでもいいやと捜し歩いていると。。

40ドルでこんなのが。
accessory.jpg

accessory2.jpg



きたないな と思ったけど。 Hagertyでみがけばきれいになるかなと思い買っちゃいました。

今まで専用の溶液につけたり、炭酸水につけてるけど全然きれいになってないです。1週間後にくるHagertyのシルバークリーナーに願いを託すしかないなぁ。
56_1.jpg

スポンサーサイト

[2006/10/17 15:39] アクセサリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fashionableamerican.blog80.fc2.com/tb.php/1-4240afbe





