月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストリートフォト第4弾!外国の着こなし名人!クレイジージーンズ!マイケルジャクソンスタイル? 

ストリートフォト第3弾!着こなし名人をまた紹介します!

エントリーナンバー1番!
ジャラッコ(25)
「今日の朝作ったトラうざーを着てないのが残念だよ。僕は小さいから服をカスタマイズしなくちゃいけないんだ。僕が買った服の中で一番高かった服はKIM JONESのものプルオーバーだよ。500ドルくらいしたね。」
20060508_02.jpg


エントリーナンバー2番!
マークス(22)
「このゴルフトラウザーはスポーツストアのセールで買ったんだ。ほかの服は古着だよ。僕がすきなのはカラフルでたくさんの色のパターンを使うのがすきなんだ。マイケルジャクソンはスタイリッシュだと思うね。」

20060508_01.jpg


エントリーナンバー3番!
アンティ(21)
「俺のスタイルは俺のスタイルだ!ジーンズは自分で染めて自分でこのジッパーをつけた。このウォレットチェーンは10年以上毎日つけてる。ビジネススーツからロックスタイルまでいけてるスタイルはたくさんある。でも、一番スタイリッシュなブランドはThe Clashだね。
20060505_01.jpg


エントリーナンバー4番!
アンティ(31)上の人と同名ですね!
「これはパーティーのためのアウトフィットだよ。Swiss Tonyは僕のインスピレーションだった。シューズとジャケットは古着、トラウザーとサンバイザーは北京からさ。サングラスは眼鏡屋からさ。」
20060430_01.jpg


エントリーナンバー5番!
ラウリー(19)
「このCHEAP MONDAYジーンズを見つけたからもうジーンズの丈を図る必要はないんだ。写真を見た瞬間にこのジーンズが好きになったね。このジーンズをはいたらほかはなにもはけないよ。」

20060429_06.jpg


cheap monday jeans。。ブランド名なのでしょうか??はいてみたいです!

ストーリーとフォト第3弾!古着大好きな外国人!日本の文化!ファッションマガジン? 

ファッションフォト第3弾!これから1週間に一回はフォト企画をやろうと思います!週間ファッションマガジンみたいな感じにw

では早速!
エントリーナンバー1番
カレ(25)
「俺はレトロで着心地がいい服が好きさ。大体ドレスシャツにネクタイをしてるね。このジャケットは俺のお父さんのだったんだ。70年代のものだよ。僕はスニーカーが大好きなんだ。アシックスが大好きだね」
20061025_02.jpg


エントリーナンバー2番!
イブ(14)
「このスタイルは一年前に見つけたの。弟が日本のポップミュージックを聞いていたのがきっかけよ。いつも黒にあともうひとつ色を加えてコーディネートするわ。自分でお化粧して髪もセットするの。」
20060606_01.jpg


エントリーナンバー3番!
トミー(17)
「私のスタイルはロックンロール。黒と赤のコンビネーションが好きかな。宝石はどんな種類でも好きだよ。このジャケットは僕のお気に入りで、後ろにディンゴ(地名)のパッチがはってあるんだ。私の尊敬している人はニューマンっていうディンゴンにいる歌手なんだ。」
20060518_04.jpg


エントリーナンバー4番!
サム(17)
「一週間の日によって着るものを変えてるよ。新しいものはほとんど買わないことにしてるんだ。全部古着だよ。」
20060518_03.jpg


エントリーナンバー5番!
アンティ(20)
「僕のお父さんとお母さんが会ったとき、お父さんはこの革ジャケットを着ていたんだって。靴はantwerpenのものだよ。はじめは小さすぎたけどはいてるうちに大きくなって今ではなじんでるよ。このかばんは妹が小さいころ使っていたものなんだ。」
20060518_02.jpg


日本の曲を聴いていてっていうのは?なんの曲を聴いていたんでしょうか?こんな感じのバンドありました?








日本未公開!海外のファッション事情! ストリートファッション写真集 ~その2~ 

日本未公開、ファッションストリート第2弾~ということで、今回も写真を掲載します~!

20060909_03.jpg

ミイア(16)
“私はすべての色がすきなの。タイトなトラウザーや、短すぎるスカートは好きじゃないの。新しい服をかうことが理解できないわ。この五年間、私のスタイルは変わったことはないわ。”

20060905_01.jpg

オッリ
“妻がこの黒と緑の帽子をかぶれって買って来たんだ。それで今かぶっているのが黒のほうさ。ジャケットはPragueの。そしてジーンズは古着でかって義理のお母さんが直してくれたんだ。この靴は、どこかのドイツの兵隊が使っていたものだよ。スタイルは特にないけど、こじきみたいに見えるのが好きだね。”
20060608_01.jpg

ペッジャ(44)
“私はいつも服に興味があったんだ。私がすきなのはイギリススタイル、特に18世紀とアジアファッションのコンビネーションが気に入ってるよ。私は、一度も合成繊維のものは着たことがないよ。ほとんどの服は自分でつくるね”

20060716_02.jpg

キャスパー(17)
“黒、ネオングリーン、紫色がすきだね。こういった発光色を合わせるのは簡単だからね。ジャケット以外すべて友達からもらったんだ。一ヶ月に大体3000円しか服にお金はかけないよ。大体自分でつくるからね。お母さんが作るのを手伝ってくれるんだ。”

20060817_01.jpg

アンシ(25)
ジョン(27)
アンシ“もし同じような服を持っていると思われてたらそれはすごくいいことだわ。”
ジョン“俺のスタイルはMarlon Brandoとレザーなんだ”

これまた直訳で。。w

いかがでしたか?やっぱりいろいろな人のコーディネートの意味を知るっていうのは面白いですね!




