月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シアトル冬本格突入!冬に必須アイテム緊急入手 

地球温暖化のせいで、氷河期に入ったか?と思うくらいにシアトルは寒くなっています。去年はこんなに寒くなかったのですが・・。
我が家の前

今日はふった雪がアイスバーンになって道がスケート場状態に。一部の坂道が閉鎖になるほどでした。
手をポケットにいれても手は冷たくなるし、耳は痛いし。。急だったのでビックリしました。一気に冷えたので肌もすごく乾燥してます。
こういうときに、Vaselineは必需品です。多くの人が知ってると思いますが、Vaselineはリップ保護用品の中でもパフォーマンスの高さで知られています。↓↓今まで試したなかで一番よく効きました。
vaseline

次に肌が少し荒れていたので、保湿剤を購入。このOlay,Vitamin C とEプラス、100パーセントオイルフリーというところに引かれました。20代を過ぎると肌は水分が少なくなり油がおおくなってバランスが崩れ、にきびができると前読んだことあったので、購入しました↓↓Olayの保湿クリーム

さて、この寒さですが、コートももうひとつピーコットを買うことにしました。ピーコット、日本では高いですけどこっちだと安いです。オークションでみつけたピーコット、形もいいしサイズも自分にぴったりでした。現在合計80ドル約9200円
形がきれいで色が渋いねずみのピーコット

ほかにもUSのポリスからのピーコットコートなどレアな品物がたくさんありました↓↓USポリスのピーコット

スポンサーサイト

[2006/11/29 17:08] | TB(0) | CM(3)

Edifice! NewYorker! Ficce Collezione! Paul Smith! カジュアルなシャツとフォーマルなシャツ! 

みなさんはどんなシャツをどんな風に着こなしますか?
今私がもっているシャツは3枚あります!
ひとつは今年の夏買ったNEWYORKERのブランド柄のチェックシャツです!↓↓
DSC00764.jpg


一度見たときこのチェック柄が大好きになったのがきっかけでした。

そしてもうひとつが、ハワイのワイケレショッピングセンターで一年前購入したもの。10月19日のブログの記事のほうで紹介したブランド、EDIFICEのものです。ボタンがパールです↓↓

DSC00759.jpg


後もうひとつが、PaulSmithが好きだったというだけの理由で購入したポールスミス柄のシャツ。オークションで安く購入したんですが、使い道が。。と後悔していました↓↓
e1_1.jpg


とちょうどこの前、イベントでやるジャズバンドでエレキギターをやらせていただいたんですが、そのときスーツを着ることになりました。東京スカパラのコピーバンドでした!
そのときに使う初めて使うことができました!全身黒に少し柄が見える感じで、思ったよりしっくりきました。そして無事ライブ終了しました~!↓↓Ficce Collezione、フィッチェ・コレツィオーネのスーツ。
06awficce-600x400.jpg


今狙っているのがカジュアルにもフォーマルにも着れるアバクロンビのシャツです!
14835_05_b.jpg

15114_01_b.jpg



http://ec.blogmura.com/rpc/trackback/37480/s53ov7coirhr
[2006/11/10 18:40] | TB(0) | CM(1)

ブレイクダンスの本場アメリカ!!ブレイカーのファッションは?HIP HOP! Slim Shady, Eminem, 50 cent! 

実は私高校時代からずっとブレイクダンスを練習しています。
ウィンドミルに憧れてよく、肩にかさぶたを作りながら毎日トライしてました。↓
ウィンドミルの動画
http://youtube.com/watch?v=Uc_24-b2o8I

高校はハワイに行っていたのですが、練習場所がなかったのでワイキキの滑りやすいフロアを探しては練習したものです。

そんな私は一時期HIPHOPを目指していた時期があります。w今は面影もありませんが。。EMINEMが出しているブランドShady ltdっていうのがあるんですがそのジャージー、Nikeのリストバンド、バスケチームのキャップにG-unitというまたラッパー(50centだったと思うんですが)が出したブランドのダボジーパンに、ハワイでは安く手に入るNIKEダンクシューズをはいていました!w
皆さんご存知エミネム(別名Slim Shady)ちなみに着てるものすべてShady ltdです。↓↓
shadyltd_open.jpg

50cent in G-Unit!↓↓
20061109175310.jpg


不動の人気Nikeのスニーカー!↓↓
185271282_reference.jpg

globalsportpics_reference.jpg



http://www.kickshawaii.com/new/main.html↑こちらがハワイの靴のお店KICKSのホームページです!

いまウェブ検索してブレイカーのファッションを検索したところ・・・ブレーカーファッションの掟がのっていました。(直訳)
「ブレイカーにとって、ファッションとは大事なアイデンティティーのひとつである。多くのブレイカーはアディダスのシューズに太いレースを通してはいている。そしてナイロンのジャンプスーツを着ている。ナイロンの表面は滑りやすいためブレイクダンスに適していると同時にファッショナブルでもあるからだ。」
アディダスの35周年記念のスニーカー↓↓
92_1.jpg


いま練習するときは、NIKEのジャージ上下でNIKEスニーカーなんですが、いつか人前で披露するときにいつかブレーカーファッションをマスターしてみせますっ!!
[2006/11/09 18:02] | TB(0) | CM(0)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。