月曜日 ファッションフォト3 火曜日 new色企画1 水曜日 ブレイクダンス ジャージ 木曜日   ジャズバンド!スーツに似合うシャツ 金曜日   しあとるの古着屋 土曜日   ヘアアイロンについて 日曜日 newラナウェイ真似してコーディネート企画1



QRコード


FC2Ad

  まとめ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外に出るときはやっぱりオーディオプレーヤー!高性能でセンスあるヘッドフォン探し! 

0697.jpg

↑この前の夏ヘッドフォンを買いました~!AudioTechnicaのヘッドフォン!確か、ビックカメラで1万~2万前後でした。色が気に入ったので購入です!でもこれは大きすぎて外用ではありません。なので小さいのが今欲しいのです。

実は今CDプレーヤーなんです。(泣)でも、別に不自由はないし、高いオーディオプレーヤーを買う前に、外に直接見えるヘッドフォンを買おうのが先じゃないか!という結論に達しました!(笑)そこで今日は、外用に使えるものを探してみました。

こちらはネットで見つけたオーディオテクニカのポータブルヘッドフォン!自分はエンジ色が好きみたいです。その下がSONYの小さいヘッドフォンもシルバーがシャープな感じをだして私は好きです。やっぱりSONYは種類豊富です。ホームページにたくさん他にも種類がありました。↓
S8JO000023.jpg

MDR-EX90SL.jpg


で・・アメリカでは?となるとやっぱりBOSEになるでしょう。
Boseの今新しいのはすごいらしいです。サウンドリダクションで音漏れがゼロに近く、音質も私は実際聞いたことありませんが、映画館を思わせるものだとか、今まで聴いたことのないようなきれいな音だとか。↓
p_qc3_l.jpg

こちらも同じくBoseから。重さわずか140Gの超軽量型ヘッドフォンです!!!↓
pi_triport.jpg


今のところの候補はAudioTechnicaです。でも、ヘッドフォンの詳しい人に言わせると、ヘッドフォンは一つ一つ個性があるから聞いてみないとわからないらしいです。・・奥が深い。。。今日はまだ決まりそうにないです。

そうえいば、今話題になっているのが骨に振動を与えて聞くことが出来るヘッドフォン!どんな音がでるのか私は実際わからないですが、早く開発されて、色々なデザインがでるといいなぁと思います。↓

top_bone.jpg



スポンサーサイト

11月にもうすぐ突入!値段か質か!自分にあったマフラーを探せ! 

マフラーをそろそろ。。と思っていたときに、9ドル、約1100円でこんなものが。まだ色々見ていなかったので早まったとは思いましたが、買ってしまいました↓
DSC00730.jpg


これは薄いから、本格的にマフラーを考えなくてはと思いました。マフラーは色が大切だと自分は思っているので、自分の服の色と同じような物が・・・自分の場合だと黒がいいかなぁと。一色だとつまらないので、パターンがはいったもの、それとも単色でもなにかインパクトのある物がいいなぁと探していました。

色々とインターネットで見つけたのでここに載せておきます。

カラフルレインボーなマフラー。こちらは某雑誌(先月号)にモデルが虹色のカッターに虹色のマフラーを着ていたのを思い出して、載せてみました!バスで今日、女性がカラフルなマフラーをしているのを見ましたが、やっぱり金髪にカラフルは似合います。↓
8a_1_sbl.jpg

それに似ているんですが、これはその原色に黒が入ったラルフローレンのマフラー。これだったら男性でもつけれそうです↓
4719.jpg

これはたまたま見つけたものですが、大きい絵がパターンとしてプリントされています。色をわざとはずして、柄で勝負っていうのもありだなぁと思いました↓
d2_1.jpg

最後にこちらはDIORの今年のマフラーです。今年はファッションショーをみると、かなり太め、で長めのが多いようです↓
scarf.jpg


早くかっこいいマフラーが見つかるといいです。





アメリカウォッチ? 安い国産時計を探せ!!OMEGA、CK 

アメリカで有名な時計ってどこか思い浮かびますか?(答えは最後に)
今年の夏、祖父にもらったのがこの時計↓DSC00721.jpg

オメガのシーマスター! 祖父は時計コレクターなんです。(本物かどうかはわかりませんw)でも、ブレスが壊れて今使えない状態なんです。もうひとつ、こちらは自分のバイト代で自力で出した時計です↓
DSC00720.jpg

一万円弱で購入。自動巻きといって手の動きで動く時計です。でもこちらも磁気を帯びてしまって壊れています。電気製品に近づけると時計って案外簡単に壊れます。早く直したいです。。

実は自分は時計にすごく詳しいんです。職歴があるので。(と言ってもバイトですが)

そこで今日はおしゃれな時計のご購入考えの皆さんに時計の種類を紹介したいと思います。まずこちら!SEIKOブライツのソーラー電波です!ブライツはSEIKOの中でも男性向けの時計を出しています。太陽電池で動いて、電波を受信して1秒もくるわないというものです!しかも日付変更不要です!↓お値段大体9万円!でも大手電気屋なら6万前後で買えます。
SAGZ001.jpg

そしてこちらはCITIZENです。カンパノラという最上級カテゴリーにはいります。こちらのほうは、天の川モデルといって限定の時計です↓32万位しますw
1439803.jpg

先輩がつけていたんですが、大ぶりですごくかっこよかったです。ガラスもきれいで、普通の時計と一味違います。中についてるのは確か日付、曜日で日付変更不要だったと思います。普通の電池式です。

SEIKOもCITIZENもカッコいいのはあるんですけど少々値が張ってしまいます。

そこで自分が思う一番身近で手に入りやすく、安い、かつ、スタイリッシュな時計を紹介します!ずばりカルバンクラインです!(古っ)
これも王道ですが、自分は安いし、顔も大きく、シンプルで使いやすいと思います。大手電気やに行けばすぐ見つかるのでぜひ行ってみてくださいね!↓働いていたときは1万円ちょっとで売られていました。
ck.jpg



(FOSSIL、GUESS?あたりしか思いつきませんでした。。w今度MACYSいって見てきます)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。